2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

登場人物紹介 2

2章が始まったばかりですがここで少し2度目の

登場人物紹介をさせて頂きたく思います。

私の小説はいつも登場人物が非常に多くなり

その1人1人を徹底的にどのような人物かと

想像し妄想しイマジンし(全部同じ!?)ながら

体型、容姿、メンタル的な部分まで自分の中では

出来上がった人物を登場させていますのでそれを

文章だけでどれだけ皆様にお伝えできるかがまだ

未熟なので自信もなくこのように所々で容姿や現在の

職業や年齢や立場だけでもお伝えできればと思います。

官能小説に挑戦してみたけどやはり登場人物が多く

なるのは私の癖でその分、今後はえ~あの人の性描写は

無いと思ってた!

というようなサプライズも折り込みたいと思います。

また私は登場する全ての人物の紹介を今後も

このように所々でさせて頂きますが、あまり登場しなく

なって行く人物も出てくるかと思います。

その際はお問合せでもコメントでもかまいません。

あのキャラのエッチなシーンが見たい!

のようなリクエストやご要望があればご遠慮なく

御寄せ下さい。

それでは2章ですでに登場した人物と今後登場する

予定の人物のご紹介を致します。

【名前の横の()は年齢:女性は身長体重サイズとカップ:男性は身長体重と股間のサイズです】

岩堀浩二(32) 平和証券勤務。結婚8年目で香澄の旦那。175㎝62㎏ 15㎝
浩二の実家が香澄達が暮らす住宅街の近辺にあるので香澄と浩二がともに仕事の
付き合いで遅い時などはよく浩二の母の静江(57)が香澄、浩二の1人息子誠(6)の
世話をしてくれる。

中島信二(35) 地方公務員。結婚7年目で由佳子の旦那。170㎝63㎏ 14㎝
由佳子は公務員と結婚願望があった為、公務員の男性の飲み会に参加した
由佳子と出会い交際半年で結婚。
信二は法務局勤務なので今は司法書士である響子や
響子の旦那の恵三とも面識がある。

小田切恵三(34) 土地家屋調査士 結婚7年目で響子の旦那 178㎝70㎏ 15㎝

現在は妻の響子と共に登記事務所を経営。日本屈指の国立大
出身の妻には理論で勝てないと言う妻に対するジェラシーを抱える。

仁科明子(33) 専業主婦 結婚7年目 158㎝ 52㎏ 87E 63 93
香澄、由佳子の学生時代からの友人。
現在は専業主婦で好きな事をしているように見える
香澄や由佳子を羨ましく思っている。

仁科恭二(33) 自動車工場勤務 仁科明子の旦那 172㎝59㎏ 14㎝
香澄、由佳子とは面識もあり、たまに家族ぐるみで食事や
バーべーキューなどもしている仲。

三崎梓(25) 平安住宅 受付 結婚1年目 153㎝ 44㎏ 79C 59 84
若いが既に結婚していて出産もしている。
香澄が勤務する平安住宅の受付。
産休後の復帰をした際に香澄が勤務する本社に異動になり
現在に至る。

吉澤美智子(29) 平安住宅 受付 結婚3年目 164㎝49㎏ 82B 61 88
平安住宅の受付で香澄や由佳子とも
プライベートでも仲が良い。
仕事中はキリッとしていて完璧にこなすが
お酒が入るとかなりノリが良くなる一面もある。
 
大下明(32) 平安住宅 営業企画部門主任 結婚5年目 179㎝62㎏ 19㎝ 
香澄の勤務する平安住宅の企画営業部門の主任。由佳子とも仕事の関係から
親しく話せる仲。妻茜とは実はここ最近不仲で内心では由佳子や香澄の容姿に
ふしだらな妄想を抱いている。

大原良助(24) 平安住宅 賃貸借部門入社2年目 独身 181㎝83㎏ 25cm 
大学時代はラグビーで日本代表にも選出されたという経歴がある。
香澄が管理する賃貸部門に配属されまだ2年目。温厚で素直な性格から
よく人に利用されてきた。冷ややかな口調ではあるが自分の為を思って
叱ってくれていると理解している良助は香澄に好意を抱いている。

水島喜八(44歳) 平安住宅 賃貸借部門 主任代理  174㎝59キロ 28㎝ 
狡猾で長い物に巻かれる性格 女性で年下の香澄が先に主任になり彼女の下に付けられているの
腹の底では怨みに思っている。
不動産屋の橋元とは旧知の仲。昔からよく悪だくみを働いてきた。

橋元浩二(42) 橋元不動産社長 素人盗撮AVの販売も手掛けている 177 87 24㎝ 

平安住宅に賃貸物件の管理も委託している不動産屋社長。
何でもお金に物を言わせる性格ではあるが計算高い一面もある。
使える物は使えと言うかなり自己中心的な性格で欲しい物は
手段を問わずに必ず手に入れる

木島健太(27)172 74 28㎝ 橋元の妻の弟
商売が繁盛し女性に対しても経験豊富な橋元を尊敬。
素人AV事業にかかわっているが定職にはついておらず。

2章の中盤辺りまでに必要であるかと思われる登場人物の情報を

書いてみました。

是非本編を読むにあたり想像の足しにして下さい。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング