2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

ご挨拶と人物紹介3

皆様いつも【一夜限りの思い出話】をご拝読頂き

ありがとうございます。

皆様のお陰様でどうにか2章を書き終える事が

できました。

展開はいかがでしたでしょうか?

もしお読み頂き何か思う事があればご遠慮なく

お問合せでもコメントでも下さいね。

励みにさせて頂き今後ももっともっと

書き続けていく気力になります。

いよいよ3章が始まりますがその前に2章で登場した

人物でご紹介できていない人物と3章の序盤から中盤で

登場する予定の人物を先に紹介させて頂きます。

【名前の横の()は年齢です:女性は身長体重サイズとカップ。
男性は身長体重と股間のサイズです。】


深町幸作(56)独身(妻とは死去) 小田切登記事務所 土地家屋調査士補助者 
恵三が父の代からの調査士事務所を継ぐ前から恵三の父省三の元補助者。
166㎝76㎏ 22㎝カリ極太

並々ならぬ恩のある恵三の父省三の引退後、恵三の補助者となり
恵三と響子を実の息子娘の様に陰から支える。

コング(本名 西川明)(29) BAR KONGのマスター そのキングコングのような容姿から
学生時代からコングと呼ばれておりそのあだ名をそのままBARの店名にする。
店をオープンする際に不動産屋の橋元にはかなり世話になっており、今でも店の売り上げに
貢献してくれている橋元には頭が上がらない。

188㎝ 95㎝ 28㎝

上妻洋介(43歳)平安住宅 現 賃貸部門 部門長  2章で活躍した平安住宅賃貸部門
主任代理の水島が香澄と1度限りの情事を交わしたと言い張る相手。真実はまだ解らない。
水島の元妻 美千代も寝取っている。かなりの好色家
178㎝59㎏22㎝(イケメン ) 

南川美千代(水島美千代)(39歳) 水島の元妻。現在はこの町に住んでいるらしいが水島も
所在は知らない。水島との間にできた子供 南川洋介(14)を育てるために現在は派遣社員で
金融系のコールセンターで働きながら夜は週3回【夜顔】と言うスナックでアルバイトもしている。

158㎝47㎏ 87㎝E 62㎝ 86㎝

小田切省三(63) 元土地家屋調査士兼司法書士。小田切登記事務所代表。
恵三に顧客を譲り2年前に引退後は趣味の囲碁サロンに通い悠遊自適のアラカン生活を
送っている。囲碁の腕はアマ八段とこの町の囲碁サロンでは少し有名な打ち手。
168㎝62㎏19㎝

以上が今回紹介させて頂く人物になります。
3章ではまだまだ登場人物を出す予定ですのでまた折を見て
ご紹介させて頂こうと思っています。
今後とも【一夜限りの思い出話】と千景を宜しくお願い致します


                                         




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング