2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

第6章 温泉旅行 第9話 セクハラ卒業式 錦哲雄

僕は今アマンダという

海が見えるホテルの3階で

窓から景色を眺めていた。

8月もお盆を過ぎたが

まだこの時間帯では

夜景とはならず

夜の海のあの灯台に

照らされた美しさや

遠くに見える高速道路の

明かりが海に映る独特の

情景は拝めない。

窓から見える海を見ながら

物思いにふけると

ここ数日での自分に

置かれる立場の変化

心境の変化の目まぐるしさに

現実逃避したくなる。

一昨日の深夜

自宅の電話が鳴り僕の

運命は変わった。

僕が新卒の頃から

仕事を教えられ

世話になって来た

佐川社長が亡くなった

との電話にいつもは

誰に対しても飄々と

した軽い対応しかしない

僕もさすがに言葉が

出なかった。

その夜は

病院から既に躯になった

社長が帰されていたので

社長の自宅に顔を見に行った後

僕は帰りの車で1人で泣いていた。

22歳の頃から今日まで

社長と一緒に府ガスの仕事

う受けるために

営業活動に勤しみ

今の態勢を確立させるために

日々努力を積み重ねてきた。

ここまで事業を拡大して

来た社長と一緒に過ごしてきた

若かりし日の事が思い出される。

僕は久々に涙を涙を流したが

立ち直りの早さと切り替えの

出来ることが僕の長所でもある。

そしてその翌日通夜の後

社長の奥様に次は錦君と

主人も言っていたから

それに私の所に府ガスの

社長と副社長が悔やみの

言葉を持って来てくれた時に

次はあなたでお願いしますと

の申しつけもあったから

その気でいて下さいと

言われた。

僕は社長になるのは

かまわないがそうなれば

僕の愛する女性社員達の

あの様々なお尻を

おいそれと

触れなくなるのが

残念だ。

いや残念の一言で済ませれる

問題では無い。

もう社長に就任しても

セクハラ三昧生活を

続けてやろうかとも

思ったが佐川さんの・・・

社長の意志を継いで

就任するなら

さすがに久々に仕事で

本気を出してみようと

心に決めた。

しかしその前にセクハラ卒業の

証として最後に

我が佐川鋼管工事の

僕がこよなく愛する

全女性社員の中から誰かに

一晩付き合ってもらわなければ

踏ん切りがつかない。

そう思ったのだ。

誰が良い?

営業1課は男ばかり・・・

営業補助には山木ちゃん

中村ちゃん

山下ちゃんと

3者3様に魅力的な

女の子が居る。

2課には

営業の大田ちゃんに

松下ちゃんくらいか?

経理には

天野ちゃんに

後は総務の

道本ちゃんか?

僕が気に行っているお尻の

女の子をピックアップして

見た中で1番断られる可能性が

高い女の子にしようと思った。

その方が上手くいった時に

燃えるからだ。

それなら結婚している子が

良いなぁ・・・

中村ちゃんのお尻は最高だし

結婚もしていて美人だ。

抱き心地の良さそうな

身体も良い。

山下ちゃんも結婚しているし

あの明るく元気でノリが

良い山下ちゃんが僕の

鍛えに鍛えたテクニックと

大砲で喘ぐのも見物。

きっと山下ちゃんはSEXの

時の声が大きいと思うから

燃えるだろうな~

後既婚者は山木ちゃんに

2課の大田ちゃん

に経理の天野ちゃんか?

大田ちゃんに天野ちゃんも山下ちゃん同様

ノリも良いし声も大きそうだが

ここも山下ちゃん同様スタイルは抜群だが

身体が僕には少し細いかな?

お尻の触り心地もこれから

熟れる感じでもう少し経ってから

食べるのが1番美味しいんだよね~

となると中村ちゃんに山木ちゃん。

この2人と3Pが1番ベストだが・・・

中村ちゃんはまだ入社したばかりだし

1度抱いてみたい身体ではあるが

うちに居てくれるなら

もしかしたらセクハラはできなく

なっても飲みに行ける

チャンスはあるかも知れない

そうなれば長年培ってきた

この口説きの技術で

中村ちゃんならワンナイトも

可能であるかも知れない。

それなら長年僕の取締役室に

足を運んでくれている山木ちゃん。

少し毒説だがそれだけにSEXが想像

できないのも良い。

今あげた女性社員の中でも

地味に見えるが1番普通の人妻っぽいし

何より年々熟れてきているあの胸に尻が

最高だ。

僕の勝手な予想でも他の子は解らないが

山木ちゃんだけは結婚以降も1度も他の

男根を股間に挿入していないはず。

もしかしたら旦那の男根すらここ最近は

挿入していないかも?

よしっ決めた!

山木ちゃんにLINEを送ってみよう。

そう思い少しへそくりも使う事に

なったが今ここに200万円の入った

封筒があるのは山木由紀子ちゃんが

僕の脱セクハラを祝い

僕の大砲を山木ちゃんの

旦那だけの物のはずの

熟れた出産経験のある女陰に

差し込む許可をくれたという事・

そして今日見た喪服姿の女性社員達の

あの黒のタイトスカート姿に

黒のパンスト脚に欲情した僕は

オプションとして喪服姿で

このアマンダに来てくれるように

伝えていた。

喪服姿の山木ちゃんはエロかったな~

あの細すぎも太すぎもしない脚・・・

山下ちゃんのあのクビレも良かったよ~

中村ちゃんのあの少し喪服が窮屈そうな

感じの尻・・・

今日は女性社員達のあの姿を想像しながら

代表として山木ちゃんに全てを

ぶつけちゃうからね~!

もう彼女と出会ってから7年程経つかぁ・・

山木ちゃんも入社して来たころより尻は5㎝ほど

大きくなったかな?

胸も少しサイズアップしたみたいだし

出産もしたし身体は熟れてきてるが

家事と仕事できっと刺激が足りないと

思うんだよね~。

あのサバサバした感じの山木ちゃんが僕の

大砲でどんな反応をするか考えただけで

股間が痛い。

しかもあの山木由紀子ちゃんが

喪服姿で・・・

最初はこの景色を見ながら

山木ちゃんにここに手を

付かせてあの黒のパンストと

パンツを膝までずらして

あの山木ちゃんの生尻を

掴みながら後ろからハメたいね。

その後はソファで対面座位で・・・

と山木由紀子をどう調理するか

妄想していたら部屋のドアが

ノックされた。

きた~!!!

僕はスキップしながら部屋のドアを

開けに行くとそこに

喪服姿の山木由紀子が立っていた。

《第6章 温泉旅行 第9話 セクハラ卒業式 錦哲雄 終わり》




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング