2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

登場人物に関するアンケート

過去の登場人物に関するアンケートです。
今後の展開や登場人物の出演機会などの
参考にさせていただきたく思っております
ので是非ご協力お願い致します。

今皆様のご協力くださったアンケート結果を
再確認しておりまして1番最初のアンケートに
ご協力くださった方の中に第1章の剛田の回想
シーンに登場した三島香織をその他の欄で投票
して下さった方が居て驚きました。
後はスナック夜顔の草薙薫子とか・・
せっかくの読者の方々のご意見ですので
香織にも是非何とか今後登場の機会を
設けたいと思います。
住居が私が描いている町は関西の設定で
剛田が最初に香織と出会ったのが首都圏
なので少し時間がかかると思いますし
何章での登場になるかは解りませんが
投票して下さった方ありがとうございました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング