2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

ご挨拶と人物紹介4

皆様いつも一夜限りの思い出話を

お読み頂きありがとうございます。

またコメントを下さった方々も其々が

別々の捉え方楽しみ方をして下さって

いるようで千景も大変うれしく思っております。

物語はやっと3章を書き終えついに香澄が

1歳年下の旦那の浩二君以外の人と関係

を持ってしまいました。

この後4章へ入っていくわけですが・・・

その前に少し整理の意味も込めて人物紹介4を

ここで挟ませて頂きます。

【名前の横の()は年齢です:女性は身長体重サイズとカップ。
男性は身長体重と股間のサイズです。】

【南川美千代の引っ越し先で出会った人達】

織田清二(66) スナック夜顔の常連 ハイツバードアイランドの住居人 105号室
水島の元妻の美千代と同じハイツである事から知り合い今では実の娘の様に色々
世話を焼いている。
165㎝66㎏ 22㎝カリ高極太 まだ現役

草薙薫子(41) 既婚15年目 
スナック夜顔のオーナーママ。
158㎝52㎏ 92F 64 95 

朝比奈里子(31)バツイチ 
夜顔のスタッフ。昼は大学でダンス指導。
160㎝48㎏ 78A 58 83 

柳生恵子(37) 既婚 
夜顔スタッフ。主人は長期失業中。
162㎝49㎏ 83B 62 87 


【平安住宅賃貸部門のスタッフ】

神宮寺茜(28)既婚2年目 平安住宅賃貸部門社員 
170㎝56㎏ 82B 62 90 

長崎英治(38)既婚9年目 平安住宅賃貸部門 リーダー実質No3
172㎝56㎏ 18㎝ 

井上弘樹(37)既婚8年目  平安住宅賃貸部門社員
177㎝67㎏ 17㎝

松本香奈 (25)既婚1年目 平安住宅賃貸部門社員
162㎝49㎏ 88E 61 87 

【この町で起こっている連続主婦失踪事件の捜査をしている府警捜査チーム】

大塚博之(37)独身 
府警の捜査1課所属。警部補
177㎝59㎏ 16cm 

荒木友恵(30)独身 
府警の捜査一課所属の刑事 巡査部長
168㎝58㎏ 90F 63 92

神谷沙織(29)独身 
府警の捜査一課所属の刑事 巡査
167㎝54㎏ 84C 59 88 

【4章から登場。佐川鋼管工事関係者】

中村美香子(37)既婚 都市ガス系列の企業 佐川鋼管工事に派遣社員として勤務。
トップセールスの営業稲垣(32)の補助を主に担当をしている。 
5歳年下の弘樹と6歳の子供光という家族構成。
由佳子、香澄、響子と同じPTAの集まりでの顔なじみ。
153㎝48㎏ 84C 63 92

中村弘樹(32)大手金融系コールセンターでSVとして勤務
美香子の事を凄く愛しているが気の強い美香子の仕事の愚痴を
散々聞かされる毎日で夜の夫婦生活に誘えず不満気味。
168㎝56㎏14㎝

稲垣真一(32)既婚 都市ガス系列の企業 佐川鋼管工事の第一営業部トップセールスマン。
イケメンではあるがナルシストで自意識過剰。社の女子社員には顔だけでそこそこ人気はあるが
稲垣と一緒に仕事をした面々は彼のわがままな性格に一気に熱も冷める。
美穂(37)と沙羅(5)の家族構成。
178㎝59㎏22㎝


以上が今回紹介させて頂く人物になります。
今後とも一夜限りの思い出話を宜しくお願い致します。











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング