2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

特別篇(読者様からのリクエストストーリー)交渉決裂 玖珂千佳子

私は呆れた表情で

「あの・・・

ガスを開栓するのは

少し使用量の件で

お話をさせて

頂かなければ・・・」


と言い玄関先に入り

その場にしゃがみながら

バッグから先月の使用量の

請求書を出し

「八木様・・・

もう何年も

ご利用いただいて

いるから解るかと

思うのですが

こういうものが

毎月ポストに

投函されていますよね・・・

先月も先々月も

これでお支払い

いただかずに

担当が集金に来て・・・

1時間以上も

八木様が罵声を

浴びせたうえで

お支払いいただいたと

聞いております。

わたくしですね・・

この地域の担当の

責任者でして・・・

八木様もうこのままでは

ガスの使用契約を

弊社の方から

打ち切らなければ

ならなくなりますよ。

毎月毎月担当が

集金に来てその度に

長時間に渡り口論の

末に一部入金では

わたくしどももこれ以上は

対処しかねますので・・・

ですので来月からは

この用紙をコンビニに

持って行くとコンビニでも

お支払い頂けますから

そうしてくださると

お約束頂けるのでしたら

今日はわたくしが

使用量を集金させて頂き

ガスの栓は開けますので」


と玄関先にしゃがむと

窮屈なタイトスーツが

張り付きかなりヒップが

締め付けられヒールで

しゃがんでいるのが

苦しいが我慢しながら

私の説明を聞いているのかと

八木様を見ながら話していると

最初は請求書に

視線を送っていた

八木様が玄関先に置かれた

請求書から視線を私の方へ

向けどうやら私のしゃがんで

お肉が凝縮しさらに

太く映る太もも辺りに

来ているような気がして、

イラッとした私は

「あの・・・・

お話し聞いてくれていますか?

このままではガスが

止まったままでは

無くガス自体が使えなくなり

他のガス会社様と

契約して頂かなければ

ならなくなりますよ」


とDQN老人に冷たく

言い放つと

視線を私の脚からさらに

その先に向け私とは

目も合わさずに

「あいかわらず気の

強い姉ちゃんやな~

電話ではもっと不細工な

女かと思ってたけど

中々べっぴんさんやないかっ!

えっ?」


と私の説明を聞いていたのか

聞いていなかったのか

聞いていたが理解できたのか

理解できていないのか

すら判断がつかず

会話が成立しなく私も

呆れを通り越し

さらに冷ややかな

口調になっていく。

「あの・・・

わたくしの事など

どうでも良いですから・・・

ガスの今後の使用と未払いの

使用量について・・・」


とまでため息交じりに

半ば諦めた口調で話すと

いきなり八木様がしゃがんでいて

重心が細いヒールの

踵のみにかかり体勢の

不安定な私の肩を押し

「ごちゃごちゃうるさいんじゃ!!

このメス豚が!!」


と怒り出し肩を軽く押されただけで

あったが安定感の悪いヒールで

しゃがんでいた私はバランスを

崩し後ろに転びそうになるが

瞬間手を付いたので転ばなくて済んだ。

私は内心

(この人ダメだ・・・

人と人との

会話が成立しない・・・)

と思い

ガスの契約を

強制解除してしまおうと

交渉を諦めると

「おっ気の強い姉ちゃんは

今日は赤のパンツか~?

うん?

堅そうな性格してるのに

エロいパンツ履いてんやな~?

指輪してるとこ見ると

アンタ結婚してそうやけど

その赤のパンツ旦那の趣味か?

うん?」


と笑いながら事もあろうか

卑猥な言葉で私を

なじるような内容の

発言についに

我慢の限界を通り越した私は

「八木様!

もう弊社との契約は

こちらから強制的に

解除させて頂きますから!

交渉に応じる気が無いと

判断しました!

失礼します!」


と立ち上がり勢いよく

玄関を閉めると

その場から立ち去り

車に乗り込んだ。

玄関が開き

「ちょっと待てや~

姉ちゃんっ」


と追い掛けてきていた

八木様を尻目に私は車を発進させていた。

《特別編(読者様からのリクエストストーリー)交渉決裂 玖珂千佳子 終わり》
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング