2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

特別篇(読者様からのリクエストストーリー) 悪魔が動く時2 葛原博之

葛原博之は最初の二日間は目標の一つである

玖珂正弘の悔しがる顔を見るという事を

達成できたことを喜んでいたが、

その後は落ち着かない様子で

家にいる日が続いていた。

予定だと旦那を想いあの写真で見た

しっかり者の世話焼き女房であろう

玖珂千佳子から連絡が来て結婚記念日、

誕生日と記念日が続く玖珂夫婦に

別の苦い思い出をプレゼント

するはずであったが

3日経過しても何一つ連絡が

来なかったのだ。

もううちとの契約を諦めたのか?

「チッ!

あの澄ました顔した

オバハンがっ!」


舌打ちをしてから

会った事も無い玖珂千佳子へ

理不尽極まりない悪態をつく

葛原博之。

予想が外れたか…

何にもしていないとは考えにくいよな・・・

玖珂正弘のウチから上げている

売り上げでの歩合給は

玖珂家全体の収入の中でも

多くを締めているはずだ。

それとも・・・

あの玖珂やあの女の

考えそうなことだと

人脈を使って何か調べているのか?。

そしてまそれをパパに?

ねじ込んで僕の裁定を覆らせようと

しているのかも・・・

これは会社上の問題ではなく

本来は僕と玖珂正弘の問題だからね。

奴等が考えそうなことは

些細な事でも早めに手を

打ち念のために

パパにも手出しできない

ようにしないとな。

と葛原博之は自己中心的過ぎる

考えに行きつく。

その夜の食卓で博之はパパに話す。

「パパ。

この夏は本当に暑かったから

大変だったでしょう?

これからは僕も本気で

会社の為に従事して行こうと

思っているし今までの様に

パパにばかり頼っていられないからね。

僕が後を継いだ時の練習だと

思い少しの間、僕が中心に

なり頑張ってみたいんだ。

だからパパ1週間くらい

休みを取ってハワイにでも

行って来たら?

長い事休みも取らずに

頑張って来たんだから。

何なら僕が旅行の手配もするよ。

そうだママも一緒に

行ってくれば良いよ。

うんそうしなよっ。

もし会社の事で何か

あればすぐにパパの携帯に

連絡するから」


博之は最終的には玖珂正弘の妻

玖珂千佳子を自分の部屋で蹂躙する

事を考えて居たのでその場合も

父も母も自宅に居ない方が都合がよく

そして玖珂夫妻が葛原商事と松井物産の

商品売買契約について最高案を社長である

父に直接打診してきた場合の事も

考え両親をこの町から遠ざけておくのは

博之にとって最良の手であると考えたのだ。

「そうか、博之…

お前の成長が著しく見え嬉しいよ、

分かった。

母さん。ここはひとつ

博之に乗せられておこうか?

ははははっ

次は博之が会社を

引っ張るんだから

少し任せてみよう」


ママもそうねとパパと博之に

同調し口角を上げ目を細めていた。

悪魔のような息子の本性を

知らない父は博之の

提案にあっさり乗ってしまう。

博之にとって交渉路線を

あらかじめ潰しておき

玖珂正弘か玖珂千佳子が

次にどのような手を打ち

契約を戻そうとしてくるのか

そのことを考えながら

あの日以降を過ごしていた。

玖珂正弘と正弘以上に

興味を持ってしまった

妻の千佳子をあの日

以降、葛原博之も自分の

ツールをフル活用に調べて

行けば調べていくほど

興味がわきそれと並行して

あの女は諦めるような

タマじゃない。

必ず僕が撒いた餌に食いつき

最後には僕を咥え込みながら

泣いて旦那の粗相を謝るはずさ。

そう思いながら夕食を終えた

博之は旅行会社のHPを見て

両親を家から少しの間追い出す

計画の準備をしていた。

《特別篇(読者様からのリクエストストーリー) 悪魔が動く時2 葛原博之 終わり》
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング