2ntブログ

■当サイトは既婚女性を中心に描いている連続長編の官能小説サイトです■性的な描写が多く出てくる為18歳歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい■

ご挨拶と登場人物紹介8

皆様、いつも千景の一夜をお読み下さり大変感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

また5章の途中ではありますが展開的に5章も
4章同様非常に長くなりそうなのでここでまた
登場人物の紹介をさせて頂きます。
過去にも紹介した人物も再度の紹介に
なるかもしれませんが5章をお読み頂くに
あたり人物像を知って頂ければ一層イメージが
膨らみやすいという人物を上げさせて頂きます。
また2回目のアンケートも作成しました。
人物の名前を投票して頂くだけですので
お手数ですがご協力頂ければ今後の展開の
参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。



水島喜八(44歳) 平安住宅 賃貸借部門 主任代理 狡猾で長い物に巻かれる性格 女性で年                     下の香澄が先に主任になり下に付けられているの腹の底では怨みに思っている。
現在は橋元の傘の下で己の欲望を思いのままに実現しだしている。 
既に念願であった香澄を犯し益々勢いに乗るが菊一探偵事務所の登場でこのまま彼の思い
通りに事は進むのか?
174㎝59キロ 28㎝

橋元浩二(42) 橋元不動産社長 素人盗撮AVの販売の元締。この町の裏の実力者。
人の本当の欲望や考えて居る事なども解る特殊な力も持つ。 
現在は水島を始めマイクや張なども自分の思い通り操りこの町の警察のトップや
その他の実力者すら橋元には頭が上がらない。
177 87 24㎝ 

木島健太(27) オルガノと言うマンションに住む。105号室
橋元の妻の弟 商売が繁盛し女性に対しても経験豊富な橋元を尊敬。
素人AV事業にかかわっているが定職にはついておらず。
最近では三崎梓をその体力で散々弄んでいる。
172 74 28㎝

張慈円(41)   アジア系チンピラ集団の元締め。橋元の子飼い
かなりの人数のアジア系のチンピラが張を頼りに
言いよってくる。危険な輩も多く従える。SEXの趣味は拷問の様に
道具を使うのが得意。
179 72 29cm

マイク・アルベルト(24)  橋元に拾われた元ボクサー。橋元のボディガード的存在。
橋元が作成する裏のAVの男優役も務める。
過去に交通課の制服警官の女性を犯しているが
橋元にもみ消して貰っている経緯あり。
188 90 32㎝

深町幸作(56)独身  小田切登記事務所 
土地家屋調査士補助者 恵三が父の代からの調査士事務所を継ぐ前から恵三の父
省三の補助者。
現状は響子と一緒に響子の事務所で橋元からの電話を受ける。
166㎝76㎏ 22㎝カリ極太

小田切省三(62)   小田切登記事務所設立者。
響子の義理の父 囲碁好き アマ八段の腕前
現状は橋元のテナントビルの倉庫で張とマイクに
襲われ拘束中。
168㎝73㎏ 23cm極太

大塚博之(37)独身  府警の捜査1課所属。警部補 
この町で起こっている連続主婦失踪事件の
ユニットリーダー。菊一探偵事務所の菊沢美佳帆とは
大学時代の同級生。府警本部長、大塚の息子でもある。
177㎝59㎏ 16cm

神谷沙織(29)独身  府警の捜査一課所属の刑事 巡査
生真面目で堅い性格の刑事。
菊一探偵事務所にいつも先を越される事を
悔しく思っている。現在5年間彼氏無し。
167㎝54㎏ 84C 59 88
                     
荒木友恵(30)独身  府警の捜査一課所属の刑事 巡査部長
温和で神谷の刑事としての務めを果たす
為にたまに行う暴走を止める役目。
実は大塚とは婚約中だが大塚には
他に誰か好きな人が居るのではないかと
内心不安に思っている。
168㎝58㎏ 90F 63 92

永田幸治(29) 独身 大手通信機器メーカー営業 夜顔の常連
           178㎝67㎏ 23㎝ 

河本忠(52) 既婚 セラミック製品工場の社長 剣道7段 小学校の体育館で剣道指導 夜顔の常連
             南中剣友会と言う美香子や絵美が子供を通わせる剣道道場の代表でもある。
             180㎝96㎏ 27cm極太

松前洋子(29)美香子、絵美が子供を習わせている剣道に子供を通わせている
          ママ友。
          157㎝44kg 87E 59 85

高野知美(31)同じく剣道の府警の1人。
          161㎝48㎏ 79A 57 83

前島幸 (28)美香子、絵美が子供を通わせる剣道南中剣友会の父兄
         159㎝49㎏ 83C 60 87
        
境谷明(33)南中剣友会の指導者。河本の弟子。剣道5段の腕前
        178㎝59㎏ 21cm

中尾正志(53)南中剣友会の指導者。河本の友人で河本同様の女好きで性豪。
          生徒の母親が美人揃いの南中剣友会の指導を河本に頼まれた
          時に生田絵美の姿を見て指導する事を決める。
          183㎝90㎏28㎝


小島信二(24)独身 中村弘樹や美千代が勤務する消費者金融のコールセンターに勤務する派遣社員。
              美千代が2か月間仕方なく勤務したピンクサロンの客でもあった。
              177㎝69㎏ 24㎝ 

稲垣真一(32)既婚 都市ガス系列の企業 佐川鋼管工事の第一営業部トップセールスマン。
          イケメンではあるがナルシストで自意識過剰。
          稲垣と一緒に仕事をした面々は彼のわがままな性格に振り回される事に
          なる事もしばしば。
          美穂(37)と沙羅(5)の家族構成。
          親が離婚していて旧姓は松永だった。実は中村弘樹の同級生で友人。
          弘樹には学生の頃からの借りがあり弘樹を今でも兄貴分の様に慕う。
          現代は田尾と美香子の情事を目撃した弘樹の美香子のお仕置き役を
          引き受け実は自分に対する態度を快く思っていなかった美香子への
          お仕置きを楽しみにしている。
          180㎝67㎏ 19㎝

錦哲雄(54)佐川鋼管常務取締役
         錦居る個室に営業報告書を持ってくる女性社員に
         お尻を触るなどのセクハラが普通に許されている
         人柄の役員。
         SEX経験はプロ素人含め500人を超えている強者。
         179㎝90㎏26cm

山木由紀子(37)既婚 12年目 佐川鋼管工事 営業補助
美香子の同僚 雅裕(37)瞬(6)の家族構成
163㎝54㎏ 87E 63 89

木下晴美(34)既婚 8年目  佐川鋼管工事 営業補助
美香子の同僚 幸一(35)優希(8)の家族構成
162㎝ 47㎏ 83C 59 84

今西明(51)既婚 佐川鋼管工事 取締役営業本部長
175㎝65㎏19㎝

伊達一馬(50)既婚 佐川鋼管工事 工事部部長 現在長期入院中
169㎝75㎏ 23cm

生田絵美(36) 自宅でピアノ教室をしている教育ママ
博則(32)大和(6)の家族構成。美香子の子 
光が通う小学校の体育館の剣道を大和も習っていて知り合いに。
博則と弘樹が実は小中の同級生という事で意気投合。
164㎝56㎏ 85D 63 93

生田博則(32) 中村弘樹の中高の同級生。
個人経営の老舗の印刷会社勤務。松岡印刷。
168㎝55㎏ 13cm

松岡武文(54) 松岡印刷社長。     
アマチュアカメラマンとしても
そこそこ有名で雑誌で賞を取るほど
ハマっている。  
以前一度会社のバーベキューで知り合った
社員生田の妻絵美を自宅のスタジオで撮影。  
また撮りたいと思っている。
絵美は綺麗に撮ってもらったと喜んでいるが
博則は内心複雑。

175㎝68㎏25cm

相原幸子(32)オルガノに住む専業主婦
家賃が払えずに2か月間木島に立て替えて
貰い、3か月目も立て替えてもらえるように
お願いい行くと木島にタダでは無理と言われ
SEXを要求される。
光明(31)の収入に不満。
SEXレス
158㎝59㎏ 85㎝D 62 90

西崎由香(36)既婚 常盤広告 由佳子の先輩
167㎝54㎏ 88F 62 90

5章で登場しそうな主な人物を一通り紹介致しました。
菊一探偵事務所の面々は人物紹介6で紹介しておりますので
そちらの方を参考にして下さいませ。
それでは今後も更新の方は一生懸命頑張りますので
是非皆さま今後とも宜しくお願い致します。
また下記のアンケートも上の人物紹介に人物紹介6なども
参考に是非投票頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


























           
           









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
筆者紹介

千景

Author:千景
訪問ありがとうございます。
ここでは私千景が書いた小説を紹介させて頂きたいと思います。
ほぼ私と同年代の既婚者が主役のものになるかと思います。登場人物同士が
つながりを持っていて別の物語では最初の物語の主人公が脇役を務める様な
小説全体につながりを持たせ想像を膨らませていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
  • SEOブログパーツ
ご拝読ありがとうございます
ご拝読中
現在の閲覧者数:
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
官能小説 人妻 

ランキング